店内の新兵器。


みなさんこんばんは。

今年は台風が多いですね。

また今週末は台風がくるようなので気を付けたいところ。

先週は早く閉めさせていただきましたが、今週はどうなんだろう。

また何かありましたらブログ等で告知させていただきますので宜しくお願い致します。





ということで今日はステラ御池、ステラ烏丸に導入されているナイスな機械のご案内。



少し前からステラ御池、ステラ烏丸両店にてフォーナインズのプロモーションムービーを流しております。

現在はこの秋の新作フレームのムービーを流しております。

フィッテイング、型直し、修理等のお待ちの時間に見て頂いても良いですね。



今年の秋の新作がバラバラなところから眼鏡の形になっていくのは見ていてちょっと気持ち良い。

展示会の会場でも流れていたムービーなので店頭で展示会気分を少し味わって頂きましょう。




結構こまかい所までわかるような作りになっているのでなかなか見ごたえがあります。

そんなに長いムービーではないので最初から最後までサラっと見て頂けますよ。



さて、いかがでしたか?

またこれから少しずつ秋の新作が入荷してきますが

店頭のムービーで予習をして頂けると良いかもしれませんね。

ということで今日はこれまで。

では!