格好いいRF−053届いてます。

みなさんこんばんは。

台風がすぎたらなんだか蒸し暑くなりましたね。

今日はモコモコなシベリアンハスキーがお店に来てくれたのでだいぶと癒されました。

いやー、ハスキーは可愛いなあ。

尻尾もふわふわなのがたまらん可愛い。




ということで今日はFACTORY900からRETROシリーズの

RF−053が届いておりますのでご連絡。




この塊な感じがたまらん格好良い。

FACTORY900が得意とするプラスチックフレームに

金属パーツを組み合わせることにより、今までとは違ったRETROに仕上がっています。





どうですか?このボリューム感。

他を圧倒する存在感。

うむ、良い感じである。





このツートンの感じとかもイカシテます。

これだけ厚みがあるとフレームのカラーも格好良くでてくれるのが良い。






さて、いかがでしたか?

また店頭で実物をご覧いただけたらと思いますよ。

今日も簡単ですがこんな感じで終了です。

では!