本日は、フォーナインズの新作 M-105のご紹介です!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さて、本日より仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お正月モードが抜けきらないかもしれませんが、少しずつ切り替えていきましょう!

個人的なことですが、年末に降った雪が思いのほど積らなかったため

年始からの雪退け作業は回避することが出来ました。

そしてお正月休みの間に初詣も無事にすまし、毎年恒例のおみくじ。

嬉しいことに2年連続で大吉を引くことが出来ました。

幸先よいスタートです(笑)

今年も良い年にしたいと思います!

 
それでは、本日はまだご紹介出来ていなかったフォーナインズの新作 M-105のご紹介です!

f:id:oogley:20181229163829j:plain

先ずは、カラーのご紹介からいきましょう!

f:id:oogley:20181229163832j:plain

上のフレームが 5202番カラーの ブルーグレー×シルバー

下のフレームが 2801番カラーの デミ×ゴールド


f:id:oogley:20181229163835j:plain

上のフレームが 6303番カラーの ブラック×デミ ツートン×アンティークゴールド

下のフレームが 7203番カラーの ダークブラウンクリア×ライトブラウンクリア ツートン×アンティークゴールド

f:id:oogley:20181229163837j:plain


こちらのフレームが 9001番カラーの ブラック×ゴールド

 

先日ご紹介させて頂きましたM-104よりレンズシェイプが

さらに丸くなっております。

より優しく、可愛い感じになりますね。

M-104シリーズは、フロントがプラスチックでありますが

上部にメタルリムが組み込まれております。

正面から見た時にチラッと見えるのが良いですね!

掛けやすく、壊れにくく、調整しやすいフォーナインズフレーム。

普通でなく、少し変化のあるプラスチックフレームをお探しの方に

ぜひ見てもらえたら良いかと思います。


今年もたくさんの眼鏡をご紹介出来ればと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!


それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。