アートな眼鏡、tarianのNAOSHIMA

みなさん、あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末にバタバタして落ち着かない感じで年末年始を過ごしました。

なにはともあれまた新しい年が始まったので頑張りたいと思いますよ!

 

 

 

というわけで今日はフランスからやってきたtarianの眼鏡を見て頂きましょう。

NAOSHIMAです。

f:id:oogley:20190105174907j:plain

NAOSHIMAの名前は香川県の直島からとられています。

タリアンさんが直島を訪れ、気にいらはったようでフレームの名前にしたようです。

 

直島といえばアートな島。

そんな島の雰囲気にあいそうなナイスなデザインの眼鏡。

 

f:id:oogley:20190105175739j:plain

佇まいがいいんですよね。

丸眼鏡の上にスーッとラインがあって、たったそれだけでこんなにも雰囲気の良い眼鏡になるのです。

 

f:id:oogley:20190105175904j:plain

シンプルなラインで構成された眼鏡なんですが独特な存在感があって

単純に美しい眼鏡だと思います。

 

f:id:oogley:20190105180816j:plain

カラーも良い感じ。

ブラック一色でまとめてもモダンで格好良いし、ブラックと赤でメリハリをだしても良い感じ。

 

f:id:oogley:20190105181428j:plain

鼻パットもチタンで全体の質感を上げてくれています。

どの角度から見ても綺麗なデザインですね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

tarianの眼鏡ってやっぱり育ちの良い感じがするんですよね。

特に今回のメタルフレームのシリーズはクリーンでモダンなデザインがたまらないナイスなシリーズになっております。

今回ご紹介したNAOSHIMAももう一色届く予定なので、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

というわけで今日はこれまで。

今年も宜しくお願い致します。