チタンの質感がたまらない、S-170T

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。

 

今年のお正月は京都でゆっくりだったのでアマゾンプライムで「インターステラー」をもう一度観なおしたりしました。

いやー、やっぱり傑作は何度みても良い。

結末はわかっているのにわくわくしながら観ることができました。

なにはともあれノーランすごいっす。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作から

S-170Tをご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20190107174329j:plain

クラシカルなデザインをベースにしながらも素材の質感、細かいところの作り込みで新しいメタルサーモントを作り出してくれています。

 

 

 

f:id:oogley:20190107192033j:plain

ツヤ有のゴールドが色気があって良いですね。

 

f:id:oogley:20190107192138j:plain

濃いめのカラーは顔が締まって良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190107192222j:plain

丸みのあるレンズシェイプですが、下側の空いているナイロールタイプなのでサラッと取り入れて頂きやすいデザインになっています。

 

f:id:oogley:20190107192415j:plain

アンティーク系のカラーはクラシカルな雰囲気がでて格好良いですね。

 

f:id:oogley:20190107192507j:plain

やっぱりシンプルで綺麗なシルエットの眼鏡って一本は持っておきたいですね。

 

 

 

いかがでしたか?

ただのクラシカルなフレームではないS-170T

実物をご覧頂くと、よりチタンの手触りを感じて頂けて良いですよ。

ということでまた是非店頭でご覧ください!

 

今日は短いですがこんな感じで。

では!