よくみると違いがわかる新色です。

みなさん、こんばんは。

長くお世話になっている美容師さんがいます。

もうこの人じゃないと無理!!!と思うほど

信頼している方ですが、お店を辞めると伝えられまして。。。

かなりのダメージをくらっております。

京都じゃなくても良いんです。関西ならまったく問題ないんです。

なのに、鹿児島か東京の二択らしいのです。。。

遠い。微妙に遠い。行けなくもない?と思わせる感じが余計に

ダメージを大きくさせます。4月まであと少し。

解決策はみつかるのかな・・・

 

さて、本日はロジータからご紹介ですよ。

コンセプトY

f:id:oogley:20190114185949j:plain

ロジータでは定番のモデルですね。

上はY-05

下はYC-O(クラシックシリーズ・オクトパスモデル)

今日あえてご紹介しましたのは、新色だからなんです。

 

 

よくよく見てみると・・・

f:id:oogley:20190114185950j:plain

上のY-05はフロント:朱赤、テンプル:ブラックですが

どちらもマットの艶消し仕上げにしてみました。

正確には、朱赤マットが今回の新色になります。

艶のある朱赤に比べると、色目が少し落ち着いた感じですね。

少し派手かも?と言われることがありますが、マット仕上げにすると

掛けやすくなりますね。ブラックマットとの組み合わせも格好よくてよいです。

f:id:oogley:20190114185954j:plain

マットカラーは、ほかにもホワイトマットやネイビーマットもありますので、

組み合わせてみるのも面白いかと思います。

シンプルだけど普通じゃないデザインのコンセプトY。

カラーの変更やサイズ変更、レンズカットの変更などいろいろカスタムすることが

できますので、気になられましたらスタッフにご相談いただければと思います。

まずはご来店時に、軽さとデザインの面白さを体験してください。

みなさまのお越しをお待ち致しおります。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。