これは良いデザイン、ARMSTRONG

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでAmazon primeで映画「プロジェクトX」を観ました。

高校生がお酒飲んではっちゃける映画なので結末は容易に想像できると思いますが、ひねりなくの結末なので、面白くなかったかと言えばそんなことは無く

自分がお酒が飲めないのでよくもまあそこまでおバカになれるなーっというところが非常に楽しい映画でした。

うむ、暇つぶしに持って来いの映画。

 

 

 

ということで今日はMYKITAから良いフレームが届きました。

ARMSTRONGです。

 

f:id:oogley:20190118191456j:plain

先発隊の別カラーはすでに届いていて、今回はネイビーのようなダークグレーが届きました。

濃い色なのですが絶妙に微妙なところをついたカラーなので、写真で上手く表現しきれていないのが無念。

なにはともあれ非常に綺麗な色なので是非実物をご覧頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190118191523j:plain

出来れば明るい時間帯にご来店頂いて、室内でのカラーと自然光でのカラーの出方を観てもらいたいのですよ。

どちらの光で見ても綺麗なのには変わりありませんが、よりこのフレームの良さが伝わると思うのです。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりここのフレームは綺麗ですね。

時代に左右されない感じもポイント高い。

MYKITA、いいよね。

ということで今日はこれまで。