ご紹介が遅くなりました、フォーナインズの新作 AP-24です!

みなさま、こんばんわ。

本日のブログのお時間です。

先日のお休み、久しぶりに運動をしてきました。

以前にお話させて頂きましたビーチボールバレーですね。

ビーチでするわけでなく、ビーチボールを使用するバレーです。

実は、気が付いたら半年ぐらい行けてなくて…。

そのくせ、忘年会等の飲み会にはちゃっかり参加してますが(笑)

新年早々、怪我しないようにと準備運動はしっかりしました。

まあ、この時期の体育館はなかなか寒いです。

2時間ほどですが、気持ち良く汗をかくことが出来ました!

当然のように、数日間は筋肉痛でしたね。

鈍った体、たまには動かさないといけないなと思いました。

また休みが合ったら、参加しようと思います。



それでは、本日はまだご紹介出来ていなかったフォーナインズの新作 AP-24です!

 f:id:oogley:20190119180320j:plain

先ずは、カラーをご紹介!

 f:id:oogley:20190119180324j:plain

上のフレームが 88番カラーの クリスタルスモーク

下のフレームが 90番カラーの ブラック

 落ち着いた感じの2本。

きりっと締まるブラック、光の抜ける感じが良いクリスタルスモーク。

 

f:id:oogley:20190119180323j:plain


上のフレームが 52番カラーの ブルーグレー

下のフレームが 73番カラーの オリーブ

 少し明るい感じでいきたい方には、こちらの2本。

ブラックほどの堅くならず、でも引き締まるブルーグレー。

私のお気に入り、優しい感じのオリーブ。

 

本当は、690番カラーのダークブラウンササもあるのですが、

すでに売れてしまいました。

 

f:id:oogley:20190119180325j:plain

横からの見た感じです。

フレーム全体はスッキリしていますね。

シンプルで掛けやすいフレームだと思います。

f:id:oogley:20190119180254j:plain

AP-22シリーズを並べてみました。

(上からAP-22・23・24になります)

レンズの形が変わるだけで、雰囲気も変わります。

みなさまのお好みは、どのフレームになりますか?

掛け比べして頂けると良いと思います!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。