ここ10年で一番の人気者かもしれません、MET

みなさんこんばんは。

冷え込みがきついですね。

インフルエンザも流行っているようなので気を付けたいところです。

 

 

 

ということで、今日はMASUNAGAから何度めの再入荷かもはやわからない

METの入荷のご連絡。

 

f:id:oogley:20190124182111j:plain

黒マットとゴールドマットの組み合わせが上品で良い。

フロントの黒マットはお顔をキリリとした印象にしてくれます。

そしてテンプルのゴールドマットは程良い明るさのゴールドマットなので、柔らかく上品な雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190124182151j:plain

フロント、テンプル、ノーズパッド、すべてチタンで作ってあるので

軽量、かつ丈夫なフレームになっております。

デザイン的にもクオリティ的にも長く付き合って頂けるものになっているのではないでしょうか。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

男女問わず沢山の方にかけて頂いております。このフレームをかけると誠実で洒落た感じの顔になるので、引き続きいろんな方に試して頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。