楕円のメガネ、カワイイです。

 みなさん、こんばんは。

 

本日は大粒の雪に吹雪と

降ったり、止んだり

とても寒い一日でした。

明日の朝は、雪で真っ白かもしれないので

今晩はベランダのシャッターを

さっそく使ってみようと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

カラーがテーマのVioRouより「Takeo]の新色が入荷いたしました。

f:id:oogley:20190126184211j:plain

レンズは小振りな楕円をしており、アセテートパーツを

編んだメタルのパーツで囲われております。

硬くなりすぎず、柔らかい色とすっきりとした印象のメガネです。

今回はこちらの、乳白色×シルバーが入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20190126184218j:plain

横から見ると、鼻の部分が少しツンっと出ており

メガネを置いていても可愛いデザインです。

光沢もあるのでお顔も明るい印象になります。

 

f:id:oogley:20190126184227j:plain

耳に掛ける、テンプルの先も同じ乳白色カラー

掛け心地も軽いので、手元用などにもオススメです。

 

 

f:id:oogley:20190126184205j:plain

店頭ではこちらの4色がお試しいただけます。

カラーによって、がらっと印象が変わりますので

ぜひ、いろんなカラーをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。