らしくないように見えてかなりFACTORY900らしい、RF-080

みなさんこんばんは。

やっぱり雪が降るとちょっとテンションあがりますね。

通勤が不便だったり、いいこと全然ないのですが普段と違うってだけで

なんだか気持がソワソワする感じ。たまにはそんな感じも良いですね。

 

 

ということで今日はFACTORY900から届いています

FACTORY900 RETROの

RF-080です。

f:id:oogley:20190127184109j:plain

FACTORY900のファンの方からすると

あれ?FACTORY900っぽくないね。と感じるかもしれませんね。

いつもの圧倒的なボリューム感はちょっと抑えめにしていますがよく見ると

ちゃんとFACTORY900らしいフレームに仕上がっているのですよ。

 

 

f:id:oogley:20190127184508j:plain

ツヤツヤの黒フレーム。

やっぱりちょっと心惹かれますね。

極力シンプルにデザインされたフレームなので黒がより生きますね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190127190845j:plain

べっ甲柄も良い。

ちょっとクラシカルな雰囲気のあるカラーではありますがシルエットがシュッとしているのでサラッと掛けていただけます。

 

 

f:id:oogley:20190127191236j:plain

なかなか画像では伝わらないのですが絶妙にテレビジョンカットになっていて

ゆるやかに奥行きを感じます。

ちょっとしたことなんですがテレビジョンカットになっていることによって光があたった時のツヤの出方が変わって、それによってより複雑な表情を作ってくれるのです。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

いろんな方に是非試して頂きたいナイスなフレームに仕上がっているRF-080

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。