こういう顔も新鮮です、propoのYUNA

みなさん、こんばんは。

サッカーアジアカップ、日本男子代表の試合面白かったですね。

昨日はテレビの前で大興奮でした。

いやー、良かった良かった。

次はいよいよ決勝。良い結果がでるよう祈っております。

 

 

というわけで今日はPROPOから届いております

YUNAをご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190129185841j:plain

レンズに穴をあけて一点で保持しているワンポイントフレーム。

レンズ上部の裏側にフレームのラインがあるのでレンズが浮いているように見える構造なのです。

ちょっとクラシカルさを感じさせつつ大人モダンな雰囲気を上手に作ってくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20190129190332j:plain

横から見るとレンズが浮いている感じが良く分かりますね。

この奥行きを感じる構造が顔にメリハリをもたらしてくれます。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190129190454j:plain

レンズシェイプも非常に良い感じ。

クラウンパント風な感じも漂わせるレンズシェイプは柔らかさも感じさせつつ

スマートさもあるナイスなシルエット。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

こういうサラッとしたデザインのものって意外とかけたことないんだよねって方もいるかと思います。

手持ちのコレクションに加えて頂くとまた新しい顔ができて新鮮だと思います。

また是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。