人気フレームの再入荷、RADIOCITY

みなさんこんばんは。

気付いたら一月も終わり。

今年もアッというまに過ぎていってしまうのだろうか…

ここ最近すっかり見送る人になっていて寂しい限り。

うむ、今年も頑張ろう。

 

 

 

ということで今日もMASUNAGAの人気者の再入荷をお知らせ致します。

RADIOCITYです。

 

 

 

f:id:oogley:20190130180526j:plain

うむ、綺麗なシルエット。

今回入荷してきたのはこの2色。

どちらも男女問わず掛けていただけるナイスなカラー。

 

 

 

f:id:oogley:20190130181629j:plain

顔の締まるブラックと大人の上質さを感じさせるゴールドのマット。

いつの時代に見ても美しいシルエット。

ラウンドですが甘くなり過ぎず、いつもの装いを一段格上げしてくれるナイスな眼鏡。

 

 

f:id:oogley:20190130182403j:plain

ネイビーとシルバーのツヤ有。

このネイビーが程良く落ち着いててちょっとシュッとしてて良い感じなのですよ。

横のツヤ有シルバーは “出来る感” 醸し出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20190130183132j:plain

細かい所まで気を配って作られたフレームは非常に美しいですね。

良い、良い感じだよ。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

ここのフレームは長く生きるデザイン、クオリティなのでぜひ一本コレクションに加えて頂きたいものばかりですよ。

というわけでまた是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。