これぞテオと言った感じ、Mille+62, Mille+64

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

サッカーアジアカップ男子決勝。

負けちゃいましたね…

結果は残念でしたが若返りをはたした日本代表、今後を楽しみに応援したいと思います。

 

 

 

ということで今日は遅れてやってきたテオのご紹介。

 

f:id:oogley:20190202180715j:plain

上:mille+62

下:mille+64

 

どちらもテオらしいナイスな色使い。

フレーム表面のツブツブがよいアクセントになっております。

 

 

f:id:oogley:20190202183116j:plain

ここのフレームっていつも “テオらしさ” しっかり表現されていて

非常に好ましい限りなのです。

私の感じるテオらしさとは、楽しくて、綺麗で、他で見たことない感じで、なおかつ上品な感じです。

結構強い色やデザインなのですが、下品じゃないんですね。そこが私は大好きです。

 

 

f:id:oogley:20190202184519j:plain

面白い、変わったデザインは結構あったりするのですが、そこに上品さがあるフレームって意外と少ないのです。

どうしてもちょっと強めのデザインのものってクセがつよくなりがちですし、

クセが強くなるとなんかバタバタした感じのデザインになりがち。

そういうところがないテオの眼鏡、非常に良いですね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりここの眼鏡は特別なんですよね。

本当に長生きするデザインが多くて、ファンが多いのもうなずけます。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。