透明感のあるワンポイント眼鏡

みなさん、こんばんは。

本日は天気予報通り、昼からすっきり晴れになりました。

ここ数日は暖かい日が続いており

三連休はまた寒さが戻るそうです。

 

先日、1月が誕生日だった母に

ニュージーランドの蜂蜜、マヌカハニーを送りました。

私が学生の時、ニュージーランドの街を

電車やバスで母と旅をし、マヌカハニーを初めて知りました。

ふらっと百貨店に行った際に、試食させてもらったマヌカハニー

「懐かしい味だな~」と思い、今年のプレゼントにしました。

 

「また食べたいなー」と言っていたので

とても嬉しかったらしく

「もうしばらく眺めて楽しむ」と言っていました。

 

一日、ティースプーン一杯

ぺろっと舐めるだけで

栄養価も高く、喉にも優しい

乾燥しやすいこの時期におすすめだそうです。

「旅の味」また自分用に買いに行こうと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

シンプルで綺麗なプロポデザインより、新作【YUNA】が届きました。

f:id:oogley:20190206185634j:plain

こちらはレンズの鼻側一点のみで止まっている

ワンポイントのメタルフレームです。

眼鏡を掛けているイメージをソフトにし

より素顔に近い状態で掛けていただける眼鏡です。

 今回はこちらの2色が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20190206185643j:plain

YUNA 2 ゴールドマット

レンズの形はクラウンパントのような、上側のカクっとした形と

下側の丸みのあるラインは、肌馴染みがよくプロポデザインのスリムなフレームに

ぴったりなレンズシェイプをしております。

 こちらのゴールドマットは落ち着いた印象のカラーです。

 

f:id:oogley:20190206185638j:plain

YUNA 3 シャンパンゴールド

 小ぶりなフレームで縦幅もゆったりある為、デスクワークなどにもおすすめです。

こちらのカラーはほどよく光沢があり、顔周りも明るくなるカラーです。

 

f:id:oogley:20190206185703j:plain

レンズの後ろ側にフレームがあり

レンズが浮いたように見えるデザインをしております。

 

f:id:oogley:20190206185649j:plain

鼻のブリッジ部分は少し山の形をしており、柔らかさもプラスされ

女性の方にもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190206185654j:plain耳に掛けるテンプル部分は、ベータチタンが使われており

スリムでありつつも、柔らかい掛け心地と

すっきりとしたイメージの眼鏡となっております。

 

ご来店の際はぜひ、お試し下さいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。