新たなる名モデル、NP-601

みなさんこんばんは。

二月になると入社した時のことを思い出す今日この頃。

年月が過ぎるのは早いですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの新たなる名モデル

NP-601が再入荷してきてますのでご連絡

 

f:id:oogley:20190210184214j:plain

今だ人気の高いNP-61の後継となるモデル。

2008年秋に発表されたNP-61

所ジョージさんがよく使用されていたこともあってか、未だにお問い合わせ頂くことの多い名モデル。

その名モデルの後を継ぐかのようなNP-601

 

 

f:id:oogley:20190210184621j:plain

フロントの飾り金具が良いアクセントになってくれています。

NP-61よりレンズの上下幅を今の時代の流れに合わせ大きくしてます。

大き過ぎくもなく、小さ過ぎくもない、本当に程良いレンズシェイプ。

 

 

f:id:oogley:20190210184941j:plain

NP-61と同じように、いやむしろもっといろんな方に長く愛されるようなモデルになるのではないかと思います。

 

 

f:id:oogley:20190210185856j:plain

サイドにある飾り金具も良い感じですね。

フォーナインズのフレームで飾り金具が初採用になったのは確かNP-60、NP-61シリーズからだったと記憶しております。

機能だけでなく、見られ方、所有する喜びをもたらすフレームデザインとしての表現。

それをうまく引き継いだNP-601

 

f:id:oogley:20190210185944j:plain

どのシチュエーションでも対応ばっちりしてくれるナイスなシルエット。

この先いろんな方に手にとって頂けるモデルになるのではないでしょうか。というより既になっています。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。