まつげなメガネ

みなさん、こんばんは。

最近の楽しみは今月末のアカデミー賞です。

授賞式も全部みるのですが、前もって個人的に予想しているので

答え合わせもかねて楽しんでいます。

今年は難しい。映画館での公開がほとんどなかったネット配信の映画が 

最多ノミネートなのです。これをどう捉えるか。。。

どんな結果になるのか、ワクワクしますね。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

lafont

DELAUNAY

f:id:oogley:20190212171406j:plain

まつ毛をモチーフにしたデザインです。

上リムからテンプルにかけてのパンサー模様は、意外にも掛けると馴染みがよいんです。

f:id:oogley:20190212171343j:plain

サイドに角がしっかりありつつ、下リムからテンプルにつながるラインが

柔らかくフェイスアップ交換もある女性には色々と嬉しいデザインですよね。

f:id:oogley:20190212171333j:plain

縦幅しっかりと丸みのあるレンズシェイプは累進レンズにもきっちりと対応してくれます。

このカラーはベースはブラックなのですが、上にのっているゴールドは艶感があって

格好よいです。

f:id:oogley:20190212171343j:plain

f:id:oogley:20190212171324j:plain

フレームカラーによってモダンの柄やカラーが違います。

どこから見ても楽しめる1本です。

 

待ちに待ったラフォンがやっと入荷してきました。ラフォンの新作はまだまだあります。ゆっくりとご紹介していきますね。

お楽しみに。。。

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。