お花のモチーフ【DAHLIA】

 

みなさん、こんばんは。

 

先日のお休み

日中は暖房なしでも部屋がぽかぽかしておりました。

病院の後、ふらっといつも化粧品でお世話になっている

お姉さんに会いに行ってきました。

 

店舗が今年から変わり、初めてそちらに行ったのですが

「何だか百貨店さんみたいでソワソワします」と言うと

「私もなんです~!まったく慣れなくて」と相変わらず可愛いお姉さんでした。

 

毎回新しい商品でメイクをしてくれるのですが

いつもお任せなので、ばっちりメイクをしてくれます。

普段見慣れないからか、ちょっと恥ずかしいのですが

お休みの日にチャレンジしてみようかなと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

華やかなLafontが沢山入荷しております。

 

f:id:oogley:20190215122820j:plain

フレームネームは【DAHLIA】、今回はこちらの4色が入荷いたしました。

こちらはダリアの花とドットがモチーフが使われ

ツートンのカラーが綺麗なメタルフレームです。

 

ドットの部分は〈エッチング〉という、液体で金属を溶かし模様を出す手法で作られています。

レンズは丸みがあり、キュッと上がったキャットアイが綺麗な眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190215123130j:plain

パープル×オレンジ

ラフォンカラーなパープルとの組み合わせです。

サイドのオレンジがより引き立ちます。

 

 

f:id:oogley:20190215122903j:plain

ネイビーブラウン×ブラウン

光沢のあるブルーと落ち着いたブラウンの組み合わせです。

爽やかに眼鏡の存在を演出してくれるカラーです。

f:id:oogley:20190215122857j:plain

ブラック×ローズゴールド

大人なカラーの組み合わせです。

サイドのゴールドは、派手になりすぎず

スリムなブラックを華やかにしております。

f:id:oogley:20190215122832j:plain

ライトピンク×ネイビーブルー

お肌がより明るく見えるカラーです。

4色で一番ソフトに見え、 

よりサイドのネイビーブルーが引き立っております。

f:id:oogley:20190215122909j:plain

こちらのライトピンク×ネイビーブルーで詳しく見ていくと。

裏面はシンプルな単色をしており、お鼻の調整が可能なクリングスもついております。

f:id:oogley:20190215122918j:plain

耳に掛けるテンプル部分もスリムで

掛け心地も軽く、柔らかい印象の眼鏡です。

アクセサリーなども付けても、掛けていただきやすく

プライベートやお仕事など、いろんなシーンにぴったりな眼鏡です。

f:id:oogley:20190215122833j:plain

先セルの部分も、ガラスのような色柄が使われております。

ちょっとした部分も女性らしく、ラフォンの特徴が詰まっております。

f:id:oogley:20190215122828j:plain

寒い日も続いておりますが

少しずつ暖かくなり

春に向けて新しいアイテムを

いろんなお店で見かけることも増えてきました。

 

今回のラフォンはぜひ、お外に出て

自然光にてカラーをご覧くださいませ。

 

それで本日はこに辺で失礼いたします。

ありがとうございました。