チョコカラーと春カラー

みなさん、こんばんは。

バレンタインの季節はいろんなチョコがたくさん発売されて

チョコ好きとしては嬉しい季節です。

とはいえ、あまりチャレンジできないので、定番の味が一番。

チョコはチョコ味(笑) なんとか風味は苦手なもので。。。。

お店の近くにもいろんなチョコレート屋さんが出来ているので

たまには高級チョコを食べてみようと思います。

定番のチョコ味はあるかしら?(笑)

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

lafont

BRIGITTE

f:id:oogley:20190217190128j:plain

前回の人気モデルに新色が追加されました。

メタルの間にセルをはさんだ構造です。

ゆったりとしたサイズ感ですが、横からみると薄っぺらく感じるほどです。

f:id:oogley:20190217190133j:plain

f:id:oogley:20190217190136j:plain

今回の新色はこちらの2色です。

チョコレートカラーとマルチカラーの2色が入荷してきました。

こちらの生地は新色なので、他のモデルにも使われています。

詳しくはまた後日じっくりとみていただきますね。

今の時期にピッタリなチョコレートカラーと

ひと足お先に春を感じるマルチカラー。

もちろん定番のカラーもありますので、気になられましたら

掛け比べてご覧いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。