一年中使えるサングラス、フォーナインズfeelsun

みなさんこんばんは。

二月といえばフォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作発表時期。

すでに東京本社では新作の受注会も行われ、今週は大阪でも新作の受注会が行われます。

私も新作の写真を撮りに大阪まで行って来たいと思うております。

そんな今日なので既存のfeelsunを見て頂いて気分を上げてもらおうかと思いますよ!

 

 

 

 

今日は個人的にオススメな三本を見て頂きましょう!

 

f:id:oogley:20190218182937j:plain

というわけでずらりと。

上から

上:F-06SP

中:F-13S

下:F-40NP

 

f:id:oogley:20190218183412j:plain

まずはスポーツと日常をつなぐサングラス、F-06SP

軽いランニング、ゴルフ、トレイルラン、自転車等、スポーツをするシチュエーションではもちろんのこと、その後の街中へ戻った時にも活躍してくれる非常に使い勝手の良いシリーズ。

あまりスポーツテイストが強いと本当にスポーツの時だけって感じになっちゃうんですよね。

プロ並みの結果を求める方は全然それで良い、むしろ使い分けてもらうと良いのですが、もう少しライトな感じでスポーツを楽しみつつ、街中でも使えるいいとこどりなバランスのこのシリーズは一本あるとかなり重宝します。

 

 

 

f:id:oogley:20190218183910j:plain

F-13S

ラウンド。

ツーブリッジ。

ここ最近注目を浴びることの多いフレームタイプ。

しかし昔から根強い人気を誇るツーブリッジをいろんな方にかけていただきやすいようなバランスでデザインしているので、一過性ではなく長く愛用して頂ける道具になっているのです。

うむ、単純に格好良い。

 

 

f:id:oogley:20190218184548j:plain

そしてF-40NP

女性の方に是非使って頂きたいシリーズ。

カラーも、シルエットもどちらも程良い。

お化粧してないときにも上手く隠せるナイスなシリーズ。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

サングラスといえば夏のイメージがまだまだ強いですが、冬でも日差しは強いんです。

眩しさを上手くコントロールすると快適に過ごせますよね。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。