オーナー日記

池江選手、びっくりしました。

神様も、もうちょっとなんとか・・・・と

思わずにいれません。

一日も早い回復を。

オリンピックはその後の事です。

ただ祈るのみです。

 

 

 

またまた、オリンピック担当大臣が お騒がせのようですね。

でもあれって、言葉の一部だけきりとると 

そう聞こえるけど、話を全部聞いたら なんてことないですね。

 

 

それより へたなのは 追及しちゃった野党。

これは下手すると、お得意の「ブーメラン」になりかねませんね。

 

 

 

 

インタビューの全部聞くと、これでなんで

大臣やめんなんのかですし、だいいちこれで大臣やめたら

一番つらい思いするのは池江選手でしょう。

 

 

 

野党はこんなこともわからんと、鬼の首とったみたいに

国会で叫んでる。

国民はもうちょっと賢いで。

もう、やめとくことやな。