オリジナルなドット柄

みなさん、こんばんは。

 

本日は曇りからだんだん日差しがさしていきました。

薄手のコートの方もいれば

厚手のコートの方も

気温が上がったり、下がったりな時期です。

 

先日のお天気もよかったお休み

久々にカフェに行きたいと思い

自宅から近い【SONGBIRD COFFEE】さんに初めて行ってきました。

 

f:id:oogley:20190220145357j:plain

 

ちょうど15時前くらいだったからか、お客さんも少なく

一時間くらいでしたが、久々にゆったりした時間が過ごせました。

 

こちらの看板メニューは、鳥の巣のようなカレーで

真ん中のご飯の上に、フライドオニオンとゆで卵

ご飯の周りには、ほんのりスパイシーなカレーとチキン。

とても美味しかったです。

 

また暖かくなってきたら

ちょっと遠くの初カフェにも、行ってみたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちらLafontより個性が詰まったサングラス

【DANCING】が2色入荷いたしました。

f:id:oogley:20190220150033j:plain

こちらのドット柄は、ドットパーツとその他のセルパーツを

パズルのように組み合わせて作られています。

一つ一つ作られた柄はオリジナのドット柄となります。

f:id:oogley:20190220152500p:plain

f:id:oogley:20190220145825j:plain

5105(ブラウンホーン)

フレームは丸みのあるフォックス型をしております。

明るめのブラウンカラーに乳白色のドット柄

柔らかいイメージのサングラスです。

 

f:id:oogley:20190220145846j:plain

横から見ると綺麗に挟まれたドットが引き立ちます。

アセテートもちょうどよい太さなので、日常使いにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20190220145903j:plain

こちらは全体が同じカラーをしておりまります。

 お肌馴染みのよいブラウンカラーは、カジュアルに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190220145838j:plain

7103(フラワーパターン&ライトピンク)

こちらはポップで可愛い組み合わせです。

前側にはフラワー柄と、ミントグリーンのドット柄

柄と柄の組み合わせは、ラフォンテイストです。

 

f:id:oogley:20190220145913j:plain

パープルカラーのレンズは、フレームの柄に自然と馴染んでおり

明るめのフレームは濃い色が入っても、重たい印象にならず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20190220145932j:plain

フレームの内側とテンプルはライトピンクが使われており

お肌周りも明るく、ファッションのワンポイントとしても

楽しんでいただけるサングラスです。

 

f:id:oogley:20190220145814j:plain

 

春は紫外線も強くなっていく時期なので

サングラスも活躍する季節の一つです。

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。