FACTORY900らしいサングラス、FA-361

みなさんこんばんは。

なんだかちょっと暖かくなってきましたね。

今年も言うてるまに桜の時期がやってきますね。

またどこかに桜を見に行かねば。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900から新作が届きました。

FA-361です。

 

 

f:id:oogley:20190222174425j:plain

強い個性を持つフレームの多いFACTORY900のフレームの中でも非常に強いインパクトを残してくれるフード有シリーズ。

その最新作がこのFA-361

 

f:id:oogley:20190222180511j:plain

FACTORY900らしさ全開のシルエット。

流行りではなく、ここらしい格好良さの追求。

メタルパーツとのコンビネーションもよい感じ。

 

 

f:id:oogley:20190222181326j:plain

力強い造形。

FACTORY900の掲げるfutures eyewearをきっちり体現したフレーム。

“手に取って見たい” そう思わせる力のあるフレームである。

 

 

 

f:id:oogley:20190222182125j:plain

サングラスとして使って頂くと格好良し。

透明で使っていただくとかなりのインパクトで、それもまた格好良し。

人とは違う顔に簡単になれるFACTORY900のフレーム。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

ここのフレームの唯一無二な感じ、やっぱり格好良いですね。

みんなに似合わなくてよいんです。みんなに好かれなくても良いのです。

似合う人に、好きな人に反応してもらえたら良いのです。

FACTORY900のフレームを見て、見過ごせなかった人に是非かけてもらいたい。

ここのフレームはそういうものです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。