ついに入荷してきました! フォーナインズ feelsun F-16SP

みなさんこんばんは。

もう二月も終わり…

今年もあと10ヶ月。

不惑なのに今だ惑うことの多い今日この頃。

おじさんになっていくのも大変です。

立派なおじさんになれるよう日々頑張りたいと思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから今年のfeelsunの新作が届きました!

今日はその中からさらっとF-16SPをご覧頂きたいと思いますよ。

 

 

 

f:id:oogley:20190224181548j:plain

feelsunの中でもスポーツにより特化したシリーズのSP

そのSP品番でありながらスポーツだけでなく、街中でも十二分に活躍してくれるナイスなシリーズです。

 

f:id:oogley:20190224182431j:plain

なかなかよい面構え。

シンプルかつ、飽きの来ないシルエット。

 

 

f:id:oogley:20190224182218j:plain

フォーナインズのロゴも良い塩梅で入っていますね。

 

 

f:id:oogley:20190224182545j:plain

 

この柔らかいフレームカーブがこのシリーズの肝になります。

スポーツのシチュエーションで使って頂いてもばっちりなように、程良く顔を包み込むカーブ。

これにより日差しの侵入、風の侵入を和らげてくれているのです。

あまり強いカーブにし過ぎると、今度はほっぺたにグイグイ食い込んだり、度付きの対応が難しくなってきたりしますので、これぐらいのカーブが一番使いやすいのではないかと個人的には思うのです。

 

 

f:id:oogley:20190224182833j:plain

前回よりちょっとスポーツよりに振ってきたバランスが非常に良い感じ。

これぐらいのオールラウンドなデザイン、一本あると本当に便利です。

そして今回のこのシリーズ、かなり価格を抑えてくれているので、そういった面でも非常に手に取って頂きやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今回のfeelsun、かなり良いです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。