カラフルなラウンド眼鏡

 

みなさん、こんばんは。

 

週末から暖かい日が続いており

「ちょっとお外に行こうかな~」と

思う日も増えてきております。

 

先日、久々に母とランチに行ってきました。

週末だったので、お店は女性のお客さんで満員でした。

お茶をするにも、どこのお店も長い行列ができておりました。

「やっぱりここだね」といつもの所に行き

ゆっくり過ごしました。

 

母はケーキなど甘いものがとても好きなので

ニコニコしながら、幸せそうにずっと食べておりました。

次もまた、母の行きたい場所にランチに行こうと思います。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

Pierre Eyewearより【JENNA】の朱赤&ネイビーのカラーが

フランスより到着いたしました。

ピエールは日本にはないカラーの組み合わせが楽しい、ハンドメイドの眼鏡です。

f:id:oogley:20190225163649j:plain

 

f:id:oogley:20190225163710j:plain

全体がスリムなアセテートの丸眼鏡です。

掛け心地も軽く、女性の方にもぴったりサイズをしております。

一度は掛けてみたい丸メガネ、ポップで可愛いデザインは

おしゃれに丸メガネを楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190225163819j:plain

朱赤とネイビーが、交わるようにレンズ全体を囲っております。

近くで見ると朱赤は凹凸になっております。

鼻の付け根辺りには少し空間があり、より立体感が出ております。

 

f:id:oogley:20190225163837j:plain

ベースのネイビーは柔らかさとカッコよさ、両方がプラスできるカラーです。

角度が変わることで違ったイメージに見えるJENNAです。

 

f:id:oogley:20190225163822j:plain

内側はネイビー、テンプルの外側は朱赤をしております。

横から見た際の朱赤は華やかで、漆塗りのようなカッコよさがあります。

 

現在、JENNAはいろんなカラーが並んでおります。

ポップで可愛いピエールの丸メガネ

ぜひ、ご来店の際はお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。