ラフォン新作まだまだつづきます

みなさん、こんばんは。

ついに今年も花粉症が始まりました。

私はそんなに酷くはないのですが、最初が辛い。

もう少しすればマシになるはず。。。と心から願っております。

そうもいかないのが花粉症なんですけどね。ハハハ。。。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

lafont

DELPHINE

f:id:oogley:20190226193513j:plain

BRIGITTEの姉妹モデルです。

丸みのしっかりあるフォックススタイルです。

メタルパーツの間に色違いの薄いセルフレームをはさんでいます。

3層が段違いになっているので、見る角度によって違った印象になります。

f:id:oogley:20190226193519j:plain

バラフ柄の表面にグリッターなパンサー模様。

光の当たり具合によって、パープルやブルーにみえますよ。

f:id:oogley:20190226193522j:plain

トーマ氏が描いたデザインをそのまま生地にした新色生地です。

フォックスのすっきりとした印象は残しつつ、女性らしい丸みが特徴の

DELPHINEです。見た目よりも軽く掛け心地もよいので、サングラスにしても

格好よいですね。

今日ご紹介の2色の他にも入荷していたのですが、そちらはさっそくお客様の元へ。

近日入荷してきますので、またご紹介しますね。

 

今回のラフォン新作はどれも好評ですので、気になられましたら、一度お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。