2019feelsun ニューモデル、F-14SP

みなさんこんばんは。

そろそろ昼間のおでかけがしやすくなってきましたね。

日差しのあるところでは暖かさを感じるようになっています。

ただ、花粉も飛び始めているようでそこは困った物です。

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作

F-14SPのご紹介。

 

f:id:oogley:20190227180338j:plain

ゆるやかに上って行くフロントのラインがキリリとした顔にしてくれる格好良しなサングラス。

スポーツと街中をしっかり繋いでくれるナイスなシリーズ。

 

 

f:id:oogley:20190227183142j:plain

正面の顔。

形、サイズ感ともにちょうどよいんですよね。

いろんな顔の大きさの方にかけていただけるようなデザイン。

 

 

f:id:oogley:20190227183330j:plain

柔らかいカーブはうまいこと顔をカバーしてくれてますね。

 

 

 

f:id:oogley:20190227183731j:plain

かけてるところを上から見るとこんな感じ。

フレーム自体に厚みがあることと、フロントのカーブが絶妙なので

良い具合に風や日差しを防いでくれると思います。

 

f:id:oogley:20190227184523j:plain

付いている鼻パットは大と小があり、お顔の形状に合わせて適した方をつけることが出来ます。

そういう細かいところも使う人目線で設計されているのが良いですね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

これからスポーツや外出が楽しい季節がきますね。

そのまえに上手く眩しさをコントロールできるサングラスがあるとお出掛けがもっと楽しくなると思います。

また是非店頭でフォーナインズのfeelsun、ご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。