色気のあるサングラス、feelsun F-12M

みなさんこんばんは。

先日駄作映画といえばどれ?のアンケートでよく上位にあがってくる実写版「デビルマン」をAmazon Primeで観ました。

ネット上ではえらい言われようなので、いくらなんでもちょっとおおげさに言うてるんやろうと思って観たら、えらい言われようの通りの出来だったのでビックリしました。

いやー、これはたしかに酷い出来でした。

最初はなんつー酷い演技だ、とか、脚本もう少しなんとかならんかったんか、とか、誰か途中でなんか言わへんかったんか、等思いましたが、途中からは逆に味わい深く感じました。

この映画を作るのに10億円かかったと言います。

10億円かけていろんな人が関わっても良いものが出来るわけではない。

そう考えると世の中にはどうしようもないこともあるのだなと思えて心が軽くなりました。

というわけで今上手くいかない事がある人、悩みのある人、そんな方は是非実写版「デビルマン」の映画を観てみて下さい。なんだか次の日からちょっと頑張れる気になるはず(笑)

 

 

 

 

ということで今日は引き続きフォーナインズのfeelsunから

F-12Mのご紹介。

 

f:id:oogley:20190301182221j:plain

フレームのMシリーズで使った技術を活かしつつ、アセテートとメタルパーツでツーブリッジに仕上げた色気のあるサングラス。

 

 

f:id:oogley:20190301183834j:plain

ほどよいラウンドシェイプはかける人の雰囲気をグッと良いものにしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20190301184231j:plain

アセテートフレームのツーブリッジってクセが結構あるのでちょっとためらいがちなんですが、これは是非試して見て欲しい一本ですよ。

サングラスなんでちょっとドキドキするぐらいがちょうど良いと思います。

 

f:id:oogley:20190301184448j:plain

カラーの展開も落ち着いたカラーのみなので、結構取り入れてもらいやすいかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190301184556j:plain

横顔はすっきりにしてあります。

こういったところも取り入れて頂きやすい要素ですね。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

あえていつもと違う顔をサングラスで作っちゃうのも楽しいと思います。

普段と違う顔が、また新しい風景を見せてくれるかもしれません。

また是非店頭でご覧ください。

では、今日はこの辺で。