本日は、フォーナインズのサングラス F-15SP のご紹介です!

みなさま、こんばんは!

本日は、雨が降ったりやんだりの天気でしたね。

雨の日は、少しテンションが下がります・・・。

とは言え雨が降らないと、それはそれで困るのも事実。

雪よりはマシか!とプラスに考える事します(笑)

そして、早くも3月。

年明けてからもう2ヵ月がたつのと

個人的なことですが、今月また1つ歳をとります。

気持ちに体がついてこないことを最近よく感じます。

ただ、休みの日はゆっくり休もう!と思っていても

ついつい遊びに出てしまうので、気持ちはまだ若いようです。

仕事に支障がでない程度に、遊びにも全力を尽くそうと思いますよ(笑)

 

 

さて、本日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunの

F-15SPをご覧頂きましょう。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190302180351j:plain

今回発表されたSPシリーズのなかでは一番スクエアな感じ。

ちょっと骨太な感じが良い感じ。

 

f:id:oogley:20190302182333j:plain

顔がキリリとするのが良いですね。

正面の面構えはオーソドックスなので使いがってが非常にヨシ

 

 

f:id:oogley:20190302182508j:plain

カラーバリエーションも手堅いところ。

これからの季節大活躍してくれること間違いなし。

 

 

f:id:oogley:20190302182739j:plain

このノーズパッドが安定感が良くて非常に良い感じです。

スポーツするシチュエーションでも全く問題なしです。

 

 

f:id:oogley:20190302182852j:plain

 

テンプル部分のこの構造が程良いホールド感と、かける人、サングラスへの負担をへらしてくれているのです。

 

 

f:id:oogley:20190302183003j:plain

そしていまならフォーナインズのfeelsunステッカーがついてくる!

なかなか可愛い出来のステッカーなので、迷ってる方はこの機会に是非(笑)

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

そろそろサングラス試してみようかな、どうしようかなって考えてる方はまた是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。