クラシックだけではない雰囲気 MYKITAのARMSTRONG

みなさん、こんばんは。
今日はまた冬に戻ったかのような
気温で寒かったですね。
早くもっと暖かくなってくれると
いいのにと思っております。
でも春になると重度の花粉症の
私としましては大変困るのでは
ありますが。。。


さてさてそんな事は置いといて
今日はMYKITAから届いた
フレームARMSTRONGを
ご紹介です。

 

f:id:oogley:20190308191332j:plain
今回届いたカラーは優しい印象に
してくれるマットな感じのブラウン。

 

f:id:oogley:20190308191411j:plain
形は今っぽいラウンドシェイプで
上を少し潰したようなクラウンパント。

 

f:id:oogley:20190308191443j:plain
流行のクラシカルな形ですが
MYKITAのシートメタルだと
また一味違った印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20190308191511j:plain
店頭には現在、色違いのグレーマットも

ございます。


単にクラシックだけでない
MYKITA独特の印象に
してくれるARMSTRONG。
気になる方は是非お試し下さい。


今日はこの辺で
失礼させていただきます。