サングラスまよったらこれ的な安心感、F-18NP

みなさんこんばんは。

昨日テレビで放映されていた「カメラをとめるな!」を観ました。

えらい評判が良いので、あえて期待しすぎないように平常心でみるよう心がけました(笑)

なかなか楽しい映画で時間があっという間に過ぎました。

温かさのある良い映画だと私は思いました。

まだ観てない方はよかったら是非。

 

 

 

さて、今日はフォーナインズのfeelsunを引き続きご紹介。

F-18NPです。

 

f:id:oogley:20190309184552j:plain

まずはズラーっと。

安心感のあるレンズシェイプ。

スニーカーで言うとコンバースのオールスター的な感じですよね。

これがあればまあまあどんな格好でもいけるっていう安心感。

そんなナイスなサングラスがF-18NPだと思います。

 

f:id:oogley:20190309184852j:plain

カラーも良い。

フレームのシリーズでも実績のあるダーククリスタルブルー。

程良い透明感と濃いブルーが顔を引き締めてくれます。

 

f:id:oogley:20190309185026j:plain

フレームカラーをクリア、レンズをブルー系にすると一気にリゾート感が出ますね。

お休みの日に使って頂くのであればこれくらいリラックス感のあるほうがいいかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190309185608j:plain

調整可能な鼻パットがついているのもポイントが高い。

まつ毛長くてレンズにまつ毛が当たっちゃうんだよねって方でもばっちり調整出来ます。

 

 

 

f:id:oogley:20190309185741j:plain

こちらの二色はフロントとテンプルの色を変えてますね。

テンプルが黒なので横顔がきりっと締まって良いですね。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

まだまだサングラス使ってないんだよねって方、いらっしゃると思います。

フォーナインズのfeelsun、一本あると合わせやすいし、掛け心地も良いし

非常に重宝します。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。