FACTORY900 OSAKA BASE行って来ました! EL-002

みなさんこんばんは。

 

先日お休みを頂いていたのでFACTORY900のOSAKA BASEお披露目会にちょっとお邪魔してきました。

 

f:id:oogley:20190314163644j:plain

白を基調にした “ガレージ感” のある格好良しなお店。

まさにBASE、基地みたいな雰囲気が非常に好ましい。

直営店のTOKYO BASEに引き続き二店舗目の直営店。

これでshop in shopのGIFU BASE、GUNMA BASE

YOKOHAMA BASEもあわせると5つの900BASEが出来上がりました。

いやー、良い、良い感じ。

 

お披露目にはいろんな人が来てはっていろいろ話せて良かったです。

これからもFACTORY900から目が離せませんね。

 

ということで今日はFACTORY900とアパレルブランドELZA WINKLERとのコラボモデル、EL-002をご覧頂きましょう

 

f:id:oogley:20190314170840j:plain

ラウンドのレンズシェイプと直線の組み合わせが格好良いサングラス。

コラボレーションモデルでもやはりFACTORY900らしさがあるのは流石ですね。

 

 

 

f:id:oogley:20190314171609j:plain

 ちょっと写真では分かりづらくなってしまいましたが、黒とクリアなイエローの組み合わせ

黒単色よりもほんのり顔が明るくなるのが良い感じ。

斜めや横から見ると立体的な感じがよくわかりますね。

 

 

 

 

 

OSAKA BASEのお披露目会もいろんな方がいらっしゃっていて、「ああ、愛されてるブランドさんだな」と感じました。

みんなFACTORY900のサングラスやら眼鏡をかけていて、それだけでもとても楽しい会でした。

また関西のFACTORY900を盛り上げていけたらと思いました。

では、今日はこの辺で。