こんなグラスホルダーもありますよ

みなさん、こんばんは。

最近はアクセサリー入れを新しくしたくて探しています。

アクセサリー自体も好みが決まってきているので

丁度良いサイズ感のものが欲しいのですが、なかなか無いんですよね。

部屋に置いても気にならず、なおかつコンパクトに、一番は取り出しやすさですね。

時間がある時にでも自作してみようかと考え中です。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

Nutty

f:id:oogley:20190315185829j:plain

下の輪っかの部分にメガネを引っかけるグラスホルダーです。

f:id:oogley:20190315185835j:plain

ちゃんとアジャスターがついているのでお好みの長さでお使いいただけますよ。

f:id:oogley:20190315185839j:plain

木でできたメガネと、レザーボタンがポイントです。

ポップな見た目ですが、素材のもつ温かさで大人の方にもすんなりと馴染みますよ。

f:id:oogley:20190315185845j:plain

薄着になってくる今からの季節は、グラスホルダーやグラスコードがお洋服のポイントにもなるので一度お試しいただければと思います。

 

 

今回はロジータの別注モデルで作って頂いたので、一点ものです。

気になられた方は是非お手に取ってご覧いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。