フォーナインズ feelsun F-12M

みなさんこんばんは。

とりあえず今年はどうやら本厄のようです。

なんかあかん事がおこるんだろうか。

気の持ちようとも言うので気にし過ぎないよう頑張りたいです。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのfeelsunの新作

F-12Mです。

 

f:id:oogley:20190316183719j:plain

アセテートとチタンパーツでツーブリッジになってるシリーズ。

形がちょっとマイルドな感じかな。

格好良い感じの雰囲気を醸し出してくれるナイスなシルエット。

 

 

f:id:oogley:20190316184124j:plain

フレームの細さが絶妙なんですよね。

アセテートでもこれだけ細いといやらしくなくて良い。

 

 

f:id:oogley:20190316184526j:plain

思わずかけて外に出たくなるような魅力的なデザイン。

これからの季節の外出が楽しくなりますね。

 

 

f:id:oogley:20190316185313j:plain

細かいディティールも美しい。

いいやん、格好良いやん。

 

 

f:id:oogley:20190316190105j:plain

なだらかなティアドロップ風のシルエット。

色気があって良い。

 

 

 

 

そろそろ外に出たくなる季節ですね。

お出かけ用のサングラスの準備いかがですか?

また是非店頭でご覧ください。

では、今日はこの辺で。