ショップカードが新しくなりました。

みなさんこんばんは。

今日は昼頃からバタバタしましていろんな方とお話できて楽しい一日でした。

なかなか難しい度数の方もいらっしゃったりして内容の濃い日でした。

 

 

そんな今日はフレームのご紹介ではなく、久しぶりのフルモデルチェンジをしました

ショップカードがようやく届いたのでチラっと見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190317184555j:plain

今回はナイスなデザイナーさんにお願いしましてデザインして頂きました。

前のショップカードはおそらく10年以上使っていたので本当に久しぶりのリニューアルですね。

前のものより小型になったのでお持ち帰りして頂きやすくなりました。

 

 

 

f:id:oogley:20190317184917j:plain

以前のタイプよりコンパクトにしつつ情報量が増えました。

また地図も以前のものよりわかりやすくなっているのでこれさえあれば

迷わないはず!

ということでまたオーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ各店に置いてあるので

また見て頂けたらと思いますよ。

 

 

 

今日は短いですがこの辺でさらっと終了したいと思います。

では今日はこの辺で。