小ぶりのツーブリッジはいかがですか。

みなさん、こんばんは。

いや~今年の花粉はきついですね。

病院で処方された薬を飲んでいるのですが

それでもつらい。。。特に目が痒い、痒い。

目玉を取り出して丸洗いしたい気分です。


そんな今日はpropoからの

新作BELLをご紹介です。

 

f:id:oogley:20190318185354j:plain

ロジータに入荷した分はご紹介しておりましたが、

オーグリーにも入荷しておりました。

 

f:id:oogley:20190318185448j:plain
形はボストン型のツーブリッジスタイルです。

小ぶりなので是非、女性に掛けてもらいたい

フレームですね。

 

f:id:oogley:20190318185534j:plain
こちらのカラーはゴールドのツヤを

少し消してマットな質感になってます。

ツーブリッジの下のラインが曲線なので

印象を和らげてくれています。

 

f:id:oogley:20190318185613j:plain
こちらはピンクゴールドをベースにして

フロントレンズ枠の表面に赤く色付けされています。

線が細いのでツーブリッジ特有の

重たい感じがしなくて良いです。

 

f:id:oogley:20190318185647j:plain
後ろからの見た目もシンプルで

スッキリとした感じがして良いですね。


最近ちょくちょく街中でも見かけるように

なってきたツーブリッジのフレーム。

propoがデザインすると美しく

優しい雰囲気のツーブリッジに。

気になる方はお店で試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。