この鼻パットは美しい、Kame Man Nenのフレーム。

みなさんこんばんは。

apple watchを使い始めてからそろそろ一年。

私の中で2018年の買って良かった部門第二位でした。

今のところ機嫌よう使っているのですが、唯一ここだけなんとかなればってのがやはりバッテリーの持ちですね。

二日くらいはいけるんですが、できれば充電なしでソーラーとかでいけると最高なんですが… まあそこは次の世代に期待しましょう。

なにはともあれ便利なのは良い。

 

 

 

 

ということで今日は最近また評価がぐいぐい上っているKame Man Nenのフレームを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190319173548j:plain

Kame Man Nenのフレームはどれもまんべんなく人気があるのですが

ここ最近この鼻パットのシリーズが特に評判良しです。

 

 

f:id:oogley:20190319173659j:plain

見た目がスッキリしてて美しいんですよね。

尚且つ顔に乗せた時の感触も非常に良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20190319173812j:plain

メタルのフレームだと、より一体感がでて良い感じですね。

鼻パットって眼鏡フレームの真ん中にあるので、小さくても結構存在感が出ちゃうんですよね。

 

 

f:id:oogley:20190319174054j:plain

いろんな角度から見ても美しい。

シンプルなんですが存在感があるんですよねこの鼻パット。

「ちょっとだけ普通と違う」、そのさじ加減が絶妙に上手なフレームだと思います。

 

 

 

以前から評価の高かったメーカーですが、ここ最近また評判が良いので

ご覧頂きました。

また是非店頭でかけてみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。