映えるフレーム、FAー160

みなさんこんばんは。

ちょっとスッキリしない天気が続きますね。

今年も四分の一が終わりますがスッキリしない今日この頃。

中盤、後半にかけて盛り返せるよう頑張りたいところです。

 

 

さて、もう何度めのご紹介か分からないぐらいですが

FAー160が入荷しておりますのでご連絡。

 

f:id:oogley:20190325161809j:plain

もう説明不要な圧倒的存在感。

異素材の組み合わせ、骨太で格好良しなライン、その他もろもろが目を引きつけて離さないFACTORY900らしいフレーム。

 

 

f:id:oogley:20190325161839j:plain

着脱可能なレザーフードをはずすと王道格好良しシルエットなフレームが現れます。

インパクトのあるフレームなんですが、シンプルに格好良いラインのフレームなのです。それ故長い間いろんな方に支持されてきたのでしょうね。

 

 

f:id:oogley:20190325161845j:plain

横顔も美しいですね。

生き物のような滑らかなラインが印象的です。

じっと見てても見飽きない。

 

 

 

もう何度入荷のご連絡をしたかわからないほどのナイスなフレーム。

まだ実物を見たことがない方は是非店頭で触って見て頂けたらと思いますよ。

というわけで今日はこれまで。