眼鏡にもケアセットを

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は自宅が暖かったので、少し薄着で出勤してしまいました。

まだはだ夜は冷えるので、服選びも難しい季節です。

 

本日は日々の眼鏡のメンテナンスに便利な

かっこいいドライバーをご紹介いたします。

f:id:oogley:20190328184840j:plain

 日々掛けている眼鏡も、使用することで少しずつネジが緩みます。

ご自身でメンテナンスをされる際に

より楽しんでもらえるようなケアセットとして作られたのが

こちらの【SCREW DRIVER WITH LEATHER CASE】です。

こちらは牛皮のケースがついており、持ち運びすることも可能です。

 

f:id:oogley:20190328184846j:plain

眼鏡に使用されているネジは大変小さいので

長いドライバーは、よりしっかり閉めることができます。

眼鏡、サングラス、ご家族の眼鏡と一本あるととても便利です。

 

f:id:oogley:20190328184849j:plain

ドライバーはシルバーのシンプルなカラー。

アルミ製のドライバーは適度な重みと握りやすく、滑りにくいデザインです。

プラスとマイナスは、反対側の蓋の中に交換用パーツが入っており

ネジのタイプに合わせて交換することが可能です。

 

f:id:oogley:20190328184857j:plain

レザーのケースはこちらの4色がございます。

お箱も付いているので、プレゼントなどにもおすすめです。

ぜひ一度お手にとって、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。