M-66ちょっとあります。

みなさんこんばんは。

 

今日はサラッと。

 

 

 

フォーナインズ2018年秋の新作で人気者なM-66がちょこっと再入荷しましたのでご連絡

 

f:id:oogley:20190331195220j:plain

ちょうどよいラウンド。

まん丸ではなく逆三角形な丸なので甘い印象になり過ぎないのが良い。

 

f:id:oogley:20190331195227j:plain

クラシカルな雰囲気もちょっと漂わせながらモダンな感じにまとめてくれています。

 

f:id:oogley:20190331195221j:plain

前からも、横からも。

どこから見てもシュッとした雰囲気のあるフレーム。

 

f:id:oogley:20190331195225j:plain

ツヤ有のゴールドが大人っぽくて良いですね。

ちょっと上品な感じ。

 

 

 

 

男性の方はまだまだスクエアなフレームが得意な方が多いのですが

こんな感じのちょっと丸みのあるシルエットのものをとりいれて頂くと

また違った表情がでてよいと思います。

是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

 

というわけで今日は短いですがこんな感じで。