やっと届きました!FACTORY900新型、FA-234

みなさんこんばんは。

元号 令和 ですね。

平成に慣れ過ぎてて違和感満載ですが徐々に馴染んでいくのでしょう。

五月からは元号も変わるので新たな気持ちで頑張りたいと思います。

 

 

 

ということで今日は2018年の秋発表のFACTORY900の新作

FAー234が届きましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20190401163200j:plain

フロントからテンプルにかけて流れのあるシルエット。

サイドの切り込み風デザインからのテンプルのとんがりが格好良し。

 

 

f:id:oogley:20190401163223j:plain

良い面構え。

わが道をゆくFACTORY900らしい、シュッとした顔を作ってくれる男前ライン。

 

 

f:id:oogley:20190401163226j:plain

この生き物みたいな存在感がたまりません。

滑らかな曲線が美しい。

 

 

f:id:oogley:20190401163228j:plain

FACTORY900の良い所は生地が厚いので色が綺麗に出るんですよね。

二色重ねた色がとても綺麗。

 

 

 

ということでFACTORY900、やっぱり良いですね。

納期が多少遅くたって、格好良いので待ちますよ。

ここのメーカーには納期とかより作りたい物をちゃんと納得いくまで作ってもらいたいと思います。

では、今日はこの辺で。