見比べると違うんです。

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、寒い日が続いております。

せっかく暖かくなってきた頃に、また冬に逆戻り。

京都の桜の開花も、のんびりになりそうです。

 

先日、久しぶりに友人とご飯を食べに行きました。

週末に市内に出ることがあまりないので

お互い人の多さにオロオロしておりました。

「薄手のコートを見に行きたい」と言って

お店に立ち寄ったところ

入って3分で決めて、お買いもの終了。

相変わらず決断力の早い人だな~と思いました。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

ラフォンよりBRIGITTEとDELPHINEの

5135をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190403173935j:plain

こちらの2本、同じカラーで一緒のフレームに見えますが

少しずつ違う部分があります。

兄弟のようなフレームでも、ちょっとした違いで

がらりと印象が変わることがあります。

 

f:id:oogley:20190403173948j:plain

まず手前のBRIGITTE

こちらは眼鏡としておすすめな他

カラーを入れてサングラスなどにもぴったりなフレームです。

BRIGITTEは、両サイドがぐっと上がったような
フォックス型をしております。

女性らしいかっこよさと、眼鏡の印象が引き立つフレームです。

 

奥のDELPHINEは
BRIGITTEより小振りで、レンズ全体に丸みがあります。
日常使いにも掛けていただきやすく、優しいイメージのフォックス型をしております。

女性らしい可愛い印象も入ったフレームです。

 

f:id:oogley:20190403173944j:plain

フレームの間にメタルが挟まれており
BRIGITTEは裏側のシーシェルズパターンが
DELPHINEより、ポイントになるデザインをしております。

 

こちらのカラーはブラウンがベースな為

カジュアルにもフォーマルにも活躍してくれる眼鏡です。


ご来店の際はぜひ

BRIGITTE、DELPHINEの両方を掛けていただき
他のカラーなどもお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。