オーナー日記 岡目八目 右も左もぶっ飛ばせ!

令和。日本中が固唾をのんで待っていた

新しい元号がきまりました。

 

自分の名前の一文字でも入ってたら、なんて思ってる人も 

いっぱいいたかと。私もその一人ですが。

 

 

それよりも 私にとってはもっと大切なことがあります。

以前にもお伝えしましたが今年の祇園祭、わたし行事なんです。

(幹事みたいなもん。その年のお祭りを取り仕切る役目。

くじ改めとかもする)

 

 

わが橋弁慶山は、七月二十四日の後祭りの先頭。

(くじ取らず)すなわち、令和になって 

初めての祇園祭の後祭りは、わたくしの

扇の一閃とともに始まるという

何とも光栄なお役!

七月二十四日、朝の京都テレビ

見といてや!!