新しいフォーナインズらしさを求めて、S-341T

みなさんこんばんは。

明日、明後日と気温が下がるようですね。

東京出張に何を着ていこうか…困った物です。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズS-341Tが少し再入荷してきたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20190408175423j:plain

チタンシャーリング、ガンメタ、ブラウン。

どれも使い勝手の良い色ですね。

 

ほどよいスクエアのレンズシェイプが顔をキリリと引き締めてくれます。

 

 

f:id:oogley:20190408175439j:plain

シンプルに格好良いシルエット。

あまり流行り廃りに左右されず、いつみても格好よい顔を作れるのが良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20190408175449j:plainフォーナインズといえば逆Rヒンジがパッと思い浮かぶ方多いと思います

このS-341Tはあえて逆Rヒンジではなく、蛇腹のようなテンプルで掛け心地の良さとデザイン的な格好良さを表現したのです。

横顔のデザインって結構周りの人に対して目につくところなので

こういう特徴的なデザインをもってくるのありですね。

 

f:id:oogley:20190408175437j:plain

フロント部分はダブルフロント構造でレンズに対して負荷がかかりにくい作りになっています。

これはフォーナインズのフレームでよく採用されている構造ですね。

レンズに負荷がかかりにくいのと、レンズが浮いているようなデザインが良い感じ。

 

 

 

 

逆Rヒンジという分かりやすい特徴をあえて使わず、新しいフォーナインズの表現を追求したS-341T

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。