ポテトコレクション、再入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日の晩は、ものすごく強い風が吹いておりました。

自転車だったので、超特急で帰宅したのですが

日中と夜の気温差がまだまだ激しい季節です。

 

さて、やってまいりました、春の展示会。

本日は、1日目メンバーお二人が朝早くから

東京へ向かわれました。

またゆっくり入荷してくる新作が楽しみです。

 

それでは本日は再入荷のご案内です。

入荷してポンポンと、持ち主さまの所にいきました

THEOの「OVY」が到着いたしました。

 

「OVY」はポテト・アセテートコレクションです。

カラフルなブローパーツが特徴的で

掛けていただくとあら不思議、なんだかぴったりなんです。

 

f:id:oogley:20190409151857j:plain

ブローパーツのついた眼鏡は、少しメンズライクなイメージもありますが

こちらはカラフルなカラーとラウンド型が組み合わさることで

女性にもおすすめな、柔らかい印象の眼鏡です。

テンプルにはバネも使用されているので、掛け心地もソフトです。

 

f:id:oogley:20190409151529j:plain

016 レッドシマ柄×グレー

ぱきっとした赤がポイントになります。

細いラインが入っており、強い印象になりすぎず

カッコいいイメージのカラーです。

f:id:oogley:20190409151532j:plain

025 ブルー茶色バラフ柄×パープル

イエローベースのバラフ柄は、クールな印象になりすぎず

下側のパープルと馴染み、よりポップに楽しんでいただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20190409151537j:plain

003 赤茶デミ柄×ブラウンラメ

3色で一番、馴染みのよいカラーです。

上下がブラウンベースなので

日常にも掛けていただきやすカラーです。

f:id:oogley:20190409151544j:plain

掛けているイメージがほどよく出る眼鏡「OVY」

現在、こちらの3色が店頭に並んでおりますので

ぜひ、春のお散歩でお出掛けの際にお立ち寄りいただき

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。