本日は、プロポデザイン CHERYL のご紹介です!

みなさま、こんばんは。

 気が付けば、もうこんな時間。

今日は、なんだかんだバタバタしておりました。

なので、さっそく眼鏡のご紹介です。

本日は、こちら プロポデザイン【CHERYL】です。


f:id:oogley:20190411171840j:plain

プロポデザインはスリムで細身なフレームが特徴的です。

ゴールドのカラーもスリムなので主張しすぎず

お仕事やプライベートと、どんなシーンにもおすすめな眼鏡です。


f:id:oogley:20190411171855j:plain

チョコグレー×ゴールド

眼鏡を掛けているイメージが、柔らかくなるカラーです。

シャツなどに合わせていただくと、シンプルでカッコイイイメージになります。

 

f:id:oogley:20190411171850j:plain

べっ甲×ゴールド

眼鏡を掛けているイメージがしっかりあるカラーです。

茶色ベースな為、カッチリとした印象になりすぎず

お仕事などにも掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20190411171903j:plain

イエローデミ×ゴールド

カジュアルに楽しんでいただけるカラーです。

顔周りも明るくなり、暑い季節などにも掛けて頂けるカラーです。

 

f:id:oogley:20190411171909j:plain

ブリッジにメタルパーツが使われており

細身のアセテートと違和感なく組み合わさっております。

 

f:id:oogley:20190411171916j:plain

テンプルはスリムで正面と横で素材が変わることにより

重たくなり過ぎず、年中掛けていただける眼鏡です。

 ご来店の際はぜひ、プロポデザイン【CHERYL】をお試し下さい!

 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。