NP-60、NP-61、今なら少しあります。

みなさんこんばんは。

今日は早速始めますよ。

 

 

 

発売から長きにわたって人気の

NP-60、NP-61が入荷してきましたのでご連絡。

 

 

f:id:oogley:20190416180633j:plain

今回入荷してきたのはNP-60、NP-61共にブラック。

 

 

f:id:oogley:20190416180634j:plain

NP-60

程良く柔らかい雰囲気もあるシルエット。

 

f:id:oogley:20190416180645j:plain

NP-60

飾り金具が採用された初めてのシリーズ

 

f:id:oogley:20190416180637j:plain

NP-61

所ジョージさんがかけてらっしゃる事でお尋ね頂くことの非常に多いモデルですね。

 

 

f:id:oogley:20190416180641j:plain

ここ最近レンズの縦幅が結構あるものが多いので

これだけシュッと細いレンズの縦幅は逆に新鮮ですね。

 

 

 

 

ということでNP-60、NP-61のブラックの入荷のご連絡でした。

いつも入荷してきてもあっさりもらわれていってしまうので、気になる方は是非お問い合わせ頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。