MASUNAGAの人気者再入荷。Coco、RADIO CITY

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので大阪の展示会に行って来ました。

東京でのリベンジということでゆったりとたくさんの眼鏡を見て来ました。

うむ、やはり眼鏡は良い。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAから人気者の再入荷のお知らせ。

f:id:oogley:20190418171642j:plain

上:coco

下:RADIO CITY

 

当店でなかなかの人気者っぷりの2モデル

どちらもツヤ有のゴールドを使っているので大人っぽくて上品なのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190418172837j:plain

絶妙なサイズ感とシルエットで男女問わずいける非常にナイスなフレーム。

黒とゴールドはやっぱり好相性ですね。

大人な眼鏡の質感。

 

f:id:oogley:20190418171654j:plain

こちらもサイズ感、シルエット共に絶妙。いろんな方にかけていただけるフレームになっております。

 

 

 

 

 

ということでMASUNAGAの良きフレームが届いておりますので

また是非店頭でもご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。