新作一番最初の入荷、MASUNAGAのASTORIA

みなさんこんばんは。

今日も早速始めましょうか。

 

 

先日の春の展示会で注文していた新作が早速入荷してきております。

MASUNAGAの新作フレーム、ASTORIAです。

 

f:id:oogley:20190419183457j:plain

先日ご紹介しましたMASUNAGAの人気モデルCOCOより

もう少しボリュームのある感じですね。

フレーム、鼻パット等全部チタンで出来ているので、見た目のボリュームはあるのですが軽量に仕上がっています。

手に取った時のガシっとした感じがたまらなく良いです。

 

 

f:id:oogley:20190419183511j:plain

フレーム上部のブラック、下部分のゴールド共にマット仕上げ。

落ち着いた上品な感じにしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20190419183514j:plain

テンプル部分は前側はブラックで後ろ部分はゴールドマットと

メリハリのある二色使いになっております。

男性の場合横の部分も結構人からよく見られているところなので

こういうところでちょっと遊びが効いていると良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190419183504j:plain

こちらはグレーとシルバーマットの組み合わせ。

これはこれでシブイ

 

 

 

 

MASUNAGAの眼鏡、良いですね。

今なら店頭に揃っています。

また是非手に取って見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。