最後の入荷かもしれません、クレイトンフランクリン CF-559

みなさんこんばんは。

今日も早速

 

 

以前から人気の高いモデルであったクレイトンフランクリンのCF-559

こちらがセル巻きの職人さんが廃業されるということで今後作れなくなってしまったそうです。

f:id:oogley:20190425190245j:plain

 

男女問わずいろんな方にかけていただいた名モデルだったのですが…

形が綺麗なオーバルって最近本当に貴重なんですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20190425190256j:plain

ということで今回残っていたブラックを再注文しました。

これが最後の入荷かも知れないので気になる方は是非ですよ。

 

 

 

f:id:oogley:20190425190558j:plain

テンプルの飾り彫りも綺麗ですね。

細かい所まで気を配って作ってくれてるのが良い感じ。

 

 

 

 

ということで惜しまれつつ廃番になってしまうCF-559

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。